高田馬場(高田馬場カフェ&バー レインボーチェイサー)

昨日は高田馬場に滞在しておりました。
論文を進める予定だったのですが、なかなか思ったように進まず、
自転車で散歩をしながら、思索するという日々でした。
夜は社会学者のA氏が拙宅を訪れてきたので、色々と雑談をしておりました。

PH_77[1]

戸山公園。5時くらいでしたが、雲が厚く広がっていて今にも雨が降りそうな状況でした。

PH_76[1]

散歩道、ジョギングや犬の散歩コースのようで、多くの人々が行きかっていました。

PH_75[1]

高田馬場カフェ&バー レインボーチェイサー
男性、女性を問わずものすごく繁盛していました。
早稲田駅と高田馬場駅の中間に当たる距離にありますが、案外このあたりにはカフェが少ないんですよね。
はじめて入りましたが、ものすごくおしゃれなカフェでした。
珈琲のそろえはそれほどでもないですが、IZZEという珍しいソフトドリンクがあったので、注文してみました。

PH_74[1]

ざくろ味のジュース。炭酸入りでなかなかの味わいでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント