マリダリカフェ

高坂駅前のマリダリカフェはアジアンスタイルのなかなか落ち着くカフェとなっています。
カフェとしての利用も、また夕食を取るにも向いており、
おかえりセットはなかなかおすすめです。70円追加すると大盛りにもできるようです。
おしゃれで静かな環境ですので、ある種長居してゆっくり本を読んだり、
何か仕事をするには絶好の場所かもしれません。

PH_155.jpg

PH_159.jpg

PH_158.jpg

PH_157.jpg

スポンサーサイト

コメント

マリダリ、いいですよね。
僕も大好きなカフェです。
車通勤になってからなかなかいけなくなってしまいましたが。
駐車場、作らないかな???
非公開コメント