学食「けやき」

新年度最初の学食けやきのバイキングへ。
今年は昨年よりも野菜が増えたようで、かなり魅力的に見えます。
値段も400-500円ほど。

私が注文したやつです。かなりヘルシーで、わかめごはん、みそ汁、ブロッコリー、キャベツの千切り、トウモロコシ、サツマイモのサラダ、ジャガイモとチーズのグラタン、肉団子のトマトソース煮でした。合計で450円。
味もなかなか。

PH_10.jpg

同僚の先生が注文したものも写真に撮らせてもらいました。
非常においしそうです。電大にお立ち寄りの際はぜひ学食「けやき」へ(笑)

PH_12.jpg

PH_11.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント