アンジェロ



高坂駅前の洋食屋「アンジェロ」で、ちーとん定食(780円)をいただきました。大変ボリュームのあるチーズ入りトンカツ「ちーとん」と、多種多様な野菜とお味噌汁がついていて、なかなかに食べ応えがありました。

気さくなご店主で、じっくり話すことができましたが、アンジェロは開店から30年がたつそうです。高坂の街並みの変化について詳しく教えていただきました。最近、学生向けの新たなメニューとして、500円の日替わりメニューをもうけたとのこと。店内には漫画本も充実していて、大学生が落ち着いて食事ができる環境が整えられている感じでした。ほかにも高坂のサービスエリアで移動販売を行ったり、学校祭でのケータリング販売をしているそうです。ブログもあるようですが、今は更新が止まっているようです。500円メニューの告知をブログやツイッターなどで告知すればいいのになあとは思いますね。

高坂でのアンジェロの開店から三十年たつそうですが、いまも学生に喜ばれるメニューの開発を行っているということでした。今度は学生さんと一緒に来たいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント