アンジェロ3



先日は歴史学の講義を取っている学生さんに乞われて、一緒に飲みに行きました。
飲みに行く前に、まずは腹ごしらえということで、高坂駅前のアンジェロの「なす味噌炒め定食」(730円?)を注文。
最近は、アンジェロを愛用しているので、ブログの更新にもよく出てきますが、どうかご容赦のほどを(笑)。
ボリュームが多いので、少し減らしてもらって、三分の二にしてもらっても、これだけの量があります。
学生さんは、「ちーとん定食」「生姜焼き定食」「チキンカツ定食」を頼んでいたようですが、
食べ盛りの学生さんたちもみな満腹となりました。高坂駅前にはありますが、牛丼チェーン松屋の裏にあるということで、学生さんもあまり足を延ばしていなかったこと。ただ、料理の感想を聞くと評判がよく、今後も使ってみたいとのことでした。
その後高坂のバー「Gs Diner」へ。
ここ最近、ずっと体調不良で飲酒は控えていたのですが、学生諸君と大学での生活や学びについてなどじっくり話しました。私にとっても、この日はいい気分転換となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント