前期末



昨日は、一限から教職員が集合する会議があり、朝から何かとにぎやかでしたね。
会議の後には、研究指導の関係上学生がひっきりなしにやってきたりと、こちらもそこそこにぎやかでした。
前期もいよいよ終わりに近づいているので、試験の採点、論文の執筆(年中やっていますが)など、各位慌ただしいころなのですが、今日は前期期間中に教員がそろって顔を合わせるのが最後になるかもしれないせいか、
私もいろいろな先生から飲み会に誘われた一日でした。

まだ仕事が残っていたので断りましたが、論文書きをさぼらないように自分にプレッシャーをかけようと、
研究室の扉を開けていましたので、声をかけやすかったのかもしれませんね。
本日声をかけてくださった皆さま、また今度お誘いください(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント